1

新井恵理那が“イモラー”告白「イモっぽい男性も好き」

2017年10月6日 14時45分 (2017年10月6日 16時12分 更新)

新井恵理那

[拡大写真]

 フリーアナウンサーの新井恵理那(27)が6日、都内で行われたカルビー「Oimo 美の収穫祭~さつまいもは女性のミカタ~」イベントに出席した。

 新井は、さつまいもを意識した黄色のワンピースで登場。会場に用意された1000人前の大きなさつまいもパイに「大好物です。すごい」と幸せそうな表情を浮かべた。

 中学時代には石焼きいもの屋台が通ると、小銭を握り締めて買いに走ったそうで「中学生の時から“イモラー”をうたっていました」と打ち明けた。

 そんな新井は、ジュニア野菜ソムリエの資格を持つほどの野菜好きだ。蒸したり焼いたりと、応用が利く食材のさつまいもを「何にでもなれる素材。さつまいものような男性はイケメン」とアピール。好みの男性については「(あか抜けていない)イモっぽい男性も好き。天然ボケとか、かわいらしい一面とか。今までそういう男性もいたし、タイプです」と笑った。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    付き合ってるのは、そんな男じゃないよね?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!