0

藤本美貴、夫・庄司智春の誘いを交際前は警戒「音信不通にしよう」

2017年10月7日 09時00分 (2017年10月7日 12時30分 更新)
モーニング娘。藤本美貴が、きょう7日に放送されるカンテレのバラエティ番組『おかべろ』(毎週土曜14:27~14:57 ※関西ローカル)で、夫・庄司智春とのなれそめを語る。

テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、ナインティナイン岡村隆史と、店主のロンドンブーツ1号2号田村亮が質問をぶつけていくという設定の同番組。岡村は、お笑い芸人の庄司と、人気絶頂のモーニング娘。の一員だった藤本との出会いが気になる様子だ。。

その真相は、当時休日を一緒に過ごしていたロンブーの淳と庄司が、たまたま渋谷で藤本を見かけて声をかけたのだそう。藤本は、断りきれずに連絡先を教えたものの、芸人からの誘いを警戒して「音信不通にしよう」と決めたというが、「(メールで)すごいいい人だった! 芸人らしくなく、一男性として紳士的ないい人だった!」と印象が変わったことを語り、他にも庄司との恋愛発覚時の裏話を告白する。

話題は、藤本のデビューにも。藤本は「(元々は)アムラーで、安室(奈美恵)ちゃんみたいになりたかった」と言い、オーディション番組で落選したものの、その半年後にソロデビューの話を受け、芸能界入りが決まったという。さらに、「トイレも1人で行けなかった!」というアイドル時代の裏話も明かされる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!