0

KOC優勝・かまいたち、コンビそろって新婚も「文春砲には気をつけたい」

2017年10月7日 12時00分 (2017年10月8日 10時00分 更新)
お笑いコンビ・かまいたちが6日、きょう7日にスタートするカンテレのスポーツ情報バラエティ番組『コヤぶるッ!SPORTS』(毎週土曜17:00~ ※関西ローカル)の初回収録に参加。先日優勝した『キングオブコント(KOC)』の発表の瞬間を振り返った。

この番組は、小籔千豊がMCを務め、「ぶるッ」と震えるような感動や興奮を届けようと、その週に起こったスポーツ名場面の中から、爽快シーンや気になる話題をピックアップしていくというもの。フィギュアスケーターで女優の本田望結が、準レギュラーとしてアシスタントを務めるが、この日はフィギュアスケートの大会のため、欠席した。

収録後、「最近ぶるッ!としたこと」を聞かれたかまいたちの山内健司は「収録始まる前にトイレに行きまして…」と和ませたが、相方の濱家隆一は「ちゃんとしろ!やっぱりキングオブコントの結果発表の瞬間ですね。めちゃくちゃうれしかったです!」と笑顔で報告。代理アシスタントの宇都宮まきは「私もかまいたちが優勝した時、ぶるッとしました。ホンマにうれしくて…」と、感慨深げだ。

かまいたちは、コンビ両方とも新婚で、来週披露宴を行うという濵家は「そろって新婚で、コントでチャンピオンにもなれたので、文春砲には気を付けたいと思います(笑)」と気を引き締めていた。

MCの小籔は「本当に皆さんに助けていただいて、良い船出で行けたんちゃうかなと思います」と感想。「大事なお客さまを扱う、ホテルマンのような気持ちで、駆け引きなく、"まごころ"だけを込めて、アスリートと向きあいたい」と、真摯な気持ちで番組に臨む姿勢を語った。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!