0

"日本一美しい31歳"竹内渉、初DVDで誘惑家庭教師! 鍛え抜かれたボディの露出に期待の声

2017年10月7日 17時00分 (2017年10月14日 16時00分 更新)

"日本一美しい31歳"竹内渉、初DVDで誘惑家庭教師! 鍛え抜かれたボディの露出に期待の声

[拡大写真]

 タレントの竹内渉(たけうち・あゆむ/31)が、初のイメージ作品をリリースすることがわかり、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 竹内は2005年のデビュー当時から、抜群の美貌で注目を集めたイツザイ。CMなどへの出演が多く、一般的な知名度がなかなか上がらなかったが、人気バラエティのアシスタントを務めるとファン層が拡大した。だが、そのままブレイクとはいかず、一時期、韓国に留学したこともある。

 その留学経験を生かし、昨年度の語学番組『テレビでハングル講座』(NHK Eテレ)にレギュラー出演。韓国でも芸能界デビューを果たすなど、バイタリティあふれる活動を続けている。

 最近ではグラビア活動にも積極的で、今夏発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。 "日本一美しい31歳"として取り上げられ、引き締まっていながらも出るところは出ている見事なボディを見せつけ、多くのグラビアファンから絶賛コメントが殺到した。その後、さまざまな男性誌を飾り、グラビア人気が一気に上昇。その絶妙なタイミングで、ファーストイメージ作品のリリースとなったカタチだ。

 10月20日発売の初DVDのタイトルは『誘惑家庭教師~我慢ができない~』(リバプール)で、元OLの家庭教師という才色兼備の女性を演じる。男子生徒を夢中にさせ、禁断の愛に手を染めていくキャラクターで、その設定だけで刺激的な内容がうかがえる。すでに公開されているカバーでは、ボリューミーで引き締まったヒップをあらわにしており、衣装もかなり攻めているようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!