0

ジャスティン・ビーバーが女優と熱愛

2017年10月7日 06時16分 (2017年10月8日 23時52分 更新)
ジャスティン・ビーバー(23歳)が、女優のパオラ・ポーリンと熱愛中のようだ。

ドラマ「Ballers/ボウラーズ」などに出演中のパオラとの交際が囁かれているジャスティンだが、付き合い始めてまだ日は浅いものの、お互いにすっかり夢中のようだと複数の人物が明かした。

2人は先月末に教会の礼拝に一緒に参加していたことで初めてその関係が取り沙汰されており、その後には親密な雰囲気のデートを楽しんでいたという。

情報筋の1人はUsウィークリー誌に対して「2人はすっかり夢中ですよ」「あの日は、礼拝の前にすでに会っていて、ジャスティンが一緒に教会に行こうと誘ったんです。2人は教会でも良い雰囲気でした。ジャスティンはパオラを牧師に紹介していました」「ディナーの場ではお互いにべったりといった感じで、周りの目など気にしていませんでしたね。食事の後は一緒に去って行きました」と語った。

一方でこれまで数々のトラブルを起こしてきたジャスティンはまた道を外れることのないよう、交際をスタートする前に親しい友人でもあるカール・レンツ牧師にパオラを見極めて欲しいと頼んでいたと報じられていた。

ある関係者は「カールは牧師以上の存在になって来ています。指南役であり、親友であり、父親的存在であると同時に兄貴的存在でもあり、助言者、スピリチュアル面での教祖的存在でもあるんです。ジャスティンは彼への相談なしで行動を起こしません。過去の交際では、道を外れたりすることがありましたからね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!