0

松本人志と坂上忍、くちびる重ねてキス

2017年10月7日 09時17分 (2017年10月8日 23時52分 更新)
俳優の坂上忍(50歳)とお笑いコンビ・ダウンタウン松本人志(54歳)が、唇を重ね、キスを交わした。

これは10月6日に放送されたトーク番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)でのこと。ゲストの俳優・浅利陽介(30歳)が「チューが好き。男もですけど、酔った勢いで『好きだぜ』っていう気持ちが出やすいタイプ」と“キス魔”であることを告白した流れに、坂上が「僕もキス魔ですよ。男でも女でもいきます」と同調、さらに浜田雅功(54歳)の唇がタイプであることを明かした。

ただ、番組で共演する間柄ながら、これまで浜田とはキスをした経験がないため、今回の「ダウンタウンなう」でやってみようという話に。坂上、松本、浜田、浅利に、フジテレビの山崎夕貴アナ(30歳)を加えた5人で“グーパー”をして、2人揃ったもの同士がキスすることになった。

結果、坂上と松本がキスすることになり、松本は「なんで今さらレギュラー同士でキスせなあかんの!」と抵抗。それでも最後は唇と唇を重ね、2人のキスシーンがお茶の間に流れた。坂上いわく「(松本の唇は)すっごい柔らかかった」という。

さらにもう一度“グーパー”をすると、今度は坂上と浅利のキスが決定。“キス魔同士”のキスがアップで映し出され、浅利は「(坂上は)すっごいイイ唇」と笑みを浮かべていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171046086.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!