0

ももいろクローバーZ、メンバーで一番幸運なのは? まさかの全員一致で本人もビックリ

2017年10月11日 10時53分 (2017年10月20日 10時20分 更新)

ももいろクローバーZ

[その他の写真を見る]

アイドルグループ・ももいろクローバーZが11日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場した。
5人の中で1番幸運なメンバーを一斉に指差すことになると、全員一致で玉井詩織を指し、玉井本人も自ら挙手。
玉井は「みんな私!?」と驚きつつ、「かれこれ9年間くらい黄色をまとってきて、占いとかで『金運がいい』って言われるから、黄色を身に着けているだけあるのかなと。運気が上がってきているのかなと思います」と、メンバーカラーが幸運の源になっていると自己分析。
百田夏菜子から「まったくその通りで、占いとかやってもらうと、絶対、玉さんは『金運がいい』と言われる。でも銭ゲバ気質」と言われるも、「良いことだよ。悪く言えば銭ゲバ、良く言えば金運がいい」と意に介さず、「ハロウィンジャンボ買います」と運試しに気合十分。
高城れにも「この間もボイストレーニングの先生に手を触られて、『あ~、詩織ちゃんお金持ちの手してるね』って言われてた」とエピソードを明かした。

同日より発売となった「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられ、1等・前後賞を合わせた賞金額は5億円と豪華賞金が魅力の宝くじ。
もしも5億円当たったら何をしたいかと聞かれると、有安杏果は「大人になって、1つのライブにどれくらいお金がかかっているかわかるようになった。なので、無料ライブをやりたい」と願望を明かす。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!