0

実咲凜音、AKB48まゆゆと久々に食事「いつも元気で可愛い天使」

2017年10月12日 17時43分 (2017年10月13日 21時06分 更新)
女優の実咲凜音が11日、アイドルグループ・AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友と食事に行ったことを自身のアメブロで報告した。

「この間、久しぶりにご飯いきました まゆゆです」と渡辺との2ショットを公開した実咲は「忙しいはずなのに いつも元気で可愛い天使」とつづった。

「この間、遠山の金四郎のドラマも一緒に出ていたのに同じ現場はなくて…残念だったねーと 次は是非共演できたら嬉しいねと話していました」と渡辺との会話も明かした。

「努力家で真面目で素晴らしいと思う。そして、キラキラしてて可愛い」と絶賛し「卒業も決まってますます、忙しくなると思うけど応援してます!」とコメント。「ラストのLive、観に行くぞーみんなも観に行こうー!」と呼びかけ。

最後は「身体に気をつけてねー 次こそおでん。笑 食べに行こう」と渡辺に語りかけしめくくった。

【関連記事】
まゆゆ(実咲凜音オフィシャルブログ)
AKB柏木由紀 まゆゆ大号泣写真をツイッターで公開
AKB48渡辺麻友 憧れの人にツイートされ大興奮
AKB小林茉里奈 ボロ過ぎるレッスンシューズにまゆゆ心配
真矢ミキ ワイプの中田敦彦が自分と激似!? 記念ショット公開

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!