38

嵐・松本潤が井上真央から三行半?未練たっぷりの”復縁メッセージ”とは

2017年10月13日 11時42分 (2017年10月15日 19時47分 更新)

 嵐の松本潤(34)と女優の井上真央(30)との交際が破たんした可能性が浮上した。10月12日発売号の『週刊新潮』(新潮社)では、昨年末に松本とAV女優・葵つかさ(27)との二股4年愛が発覚したことで、井上が愛想を尽かし、二人の関係は完全に終わったと報じている。

「井上はここ数年、松本との結婚を見据え、事務所を移籍して仕事をセーブするなどプロポーズの受け入れ態勢を整えていました。そうした最中に、松本の二股が発覚。それなのに松本は六本木でのCA合コンに現を抜かすなど居直ったため、井上は離別を決意。今年春からは映画『焼肉ドラゴン』に主演として撮影に臨むなど活動を再開しており、松本と別れたとみられてきました」(スポーツ紙記者)

 大河ドラマの主演経験があり、一般視聴者の好感度が高い井上は、ジャニーズ事務所からも評価が高く、2人の交際を事実上公認する異例の寛大さを示した。そんな井上を自らの欲情で失ってしまった松本。その喪失感は甚大の模様だ。

■「もう会えない強烈な印象を受けた人たち」って誰?

 松本は10月7日、出演映画『ナラタージュ』の初日舞台あいさつに出席。その際、

「もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことを考えました」

 と発言。その“会えない人”が井上真央である可能性を週刊新潮は伝え、復縁を求めるメッセージである可能性も指摘している。

「昨年末で解散したSMAPに代わるジャニーズの看板と期待されながら、二股騒動で早々につまずいた松本に対するファンや関係者の失望は大きい。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 38

  • 匿名 通報

    鈴木雄二くん貴方馬鹿なの?"会えない人"蜷川幸雄さん、中村勘三郎さんって松本さん仰ってますますよね、曲がりなりにもライターと名乗るからには読解力、観察力をつけなよもっと言えばちゃんと仕事しなよ

    115
  • 匿名さん 通報

    バカバカしい。あの舞台挨拶の質問では、他の出演者も回答に困り、話題を広げて話しただけ。しかも蜷川さんや勘三郎さん、家族でも亡くなった方もいて、そういう方について話しただけ。妄想も大概にしたら?

    73
  • 匿名さん 通報

    嘘は良くないよ!なんで嘘を書くの? このライター馬鹿なの?

    67
  • 匿名さん 通報

    TVのワイドショー確認してないのか?中村勘三郎さんや蜷川幸雄さんとはっきり故人の名前出してたでしょ。鈴木雄二よ。しょうもないライターだな。こじつけにも程がある。

    62
  • 匿名さん 通報

    文春は井上側から何の情報も得られなかったので、 付き合っていると勝手に書いたと認めている。葵の友人Aは実在せず、葵との交際の証拠は無いと返答している。創作文を記事にすることは日常茶飯事だね。

    56
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!