4

『めちゃイケ』岡村隆史×三浦大知コラボの裏側明かす「並大抵の努力じゃできない」

2017年10月17日 14時38分 (2017年10月18日 15時06分 更新)
ダンサーチーム“フォーマーアクション”のダンサー・KITEが16日自身のアメブロを更新。14日に放送されたフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル』での人気企画『岡村オファーが来ました』シリーズを振り返った。

同シリーズは、岡村が各界からのオファーを受け、様々な企画に挑戦していく企画。シリーズ20周年、第15回目の今回は、岡村が歌手でダンサーの三浦大知とのコラボダンスに挑戦。世界レベルのダンサー達と2か月間猛特訓を行い、10月8日に埼玉・大宮ソニックシティで行われた『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017』のステージに立つまでの様子が放送された。

ダンサーのKITEは岡村のことを「カメラが回ってても回ってなくても練習してたんです。僕らもそれに答えようと一緒に練習しました。すごい集中力で。皆さん仕事の合間を縫ってやっていたんですね」と振り返った。

そのため「岡村さんの身体が心配でした。オーバーワークじゃないのかって」と思っていたというKITEは「時々聞いたんです、身体大丈夫ですか?って。そしてら笑顔で大丈夫です。って。痛いところとか無いんですか?って。すると 大丈夫です。って。韓国行ってたのでお土産の韓国海苔も渡したんです。もしよかったらどうぞ。今食べましょうか?って。そしたら 今は、大丈夫です。って」と岡村が集中して練習していた様子を明かした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 4

  • キジトラ 通報

    今回のオファーシリーズもおもしろかったですよ。岡村さんは相変わらず努力家なんですね。

    38
  • 匿名さん 通報

    じゃーそもそも見なけば良いのに...嫌いなのにわざわざ見て文句、言ってるって...

    7
  • うつ 通報

    岡村嫌い

    1
  • 匿名さん 通報

    だからどうしたって感じ。 岡村が踊って誰か得すんの? 古参を誉める若手もうんざり。身内で誉めあってみっともない。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!