0

三倉茉奈 3歳の姪っ子とお医者さんごっこする姿公開、薬も処方され「パワーアップ」

2017年10月17日 20時08分 (2017年10月18日 18時36分 更新)
女優の三倉茉奈が、双子の妹・三倉佳奈の娘の3歳の誕生日会に参加したことをアメブロで報告している。

「姪っ子が、10月14日に誕生日を迎えて、3歳になりましたーー!!!」「いやぁー もう3歳だなんて早い!」と、子供のあっという間の成長に驚いている様子。佳奈は、2012年に一般男性と結婚、2014年10月に第一子となる長女を、2016年には第二子となる長男を出産。まだ独身の茉奈は、姪っ子と甥っ子を普段から我が子のようにかわいがっている。

この日は、佳奈の家で誕生日パーティーをしたようで、「私は、手羽元のローストチキン、オムライス、アボカドサラダ、フライドポテト、コーンスープのプレートごはんを作りました 骨のギリギリまで綺麗に食べてくれて嬉し」「佳奈(&子供たち)作の飾りつけもおしゃれー!」と、飾りつけやお料理も誕生会仕様。

ご飯を食べた後は、佳奈からの誕生日プレゼントのお医者さんごっこセットで遊んだそうで、診察されている姿も公開。「私を診察してくれている姪っ子(笑)」「そしてなにかお薬を処方してくれた(笑)ありがとー!パワーアップ」と、自身にもパワーをもらったようだ。そんな姪っ子には、茉奈もメロメロ。「これからも女の子どうし色々おしゃべりしようねー!」と、成長を楽しみにしている。

仲のいい二人の様子に、ファンからは「姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん 茉奈ちゃんが大好きですね。遊び相手ですね。」「茉奈ちゃんと姪っ子ちゃんの写真、仲良しさが微笑ましい。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!