0

「あなたを脅迫」ディーン・フジオカの衣装が武井咲の妊婦服以上にヤバい

2017年10月17日 18時15分 (2017年10月19日 07時03分 更新)

 ディーン・フジオカの民放初主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)が10月15日にスタート。ヒロインの武井咲は妊娠中で、作中でもおなかを締め付けない衣装ばかり着ていることが話題になっている。だがそれ以上に気になる着こなしがあると、女性誌のライターが指摘する。

「ディーンの足元がどうにも気になってしょうがないのです。アンクル丈の裾にスニーカーをあしらうのは今風の流行りですが、なぜ細身のジャケットを組み合わせるのか。しかも紺系のジャケットとズボンに純白のスニーカーってファッションショーじゃあるまいし、さすがに無理があります」

 しかも武井が何度か衣装を替えていたのに対し、ディーンはずっと同じ服装。インナーのシャツこそ白から黒に替えたりしていたものの、同じスニーカーを履き続けるところにも不自然さを感じたという。

「その衣装がトレードマークならまだわかるのですが、次回予告では茶系のジャケットをまとい、ズボンの裾は甲に当たってたるみができる“ワンクッション”に代わっていました。ただ足元は白いスニーカーのままで、ポイントのズレた衣装はディーンが気の毒になるほど。もしや毎話ごとにジャケットを代え、足元は白で通すという狙いでもあるのでしょうか。その意図はまったく理解できませんが」(前出・女性誌ライター)

 この調子では、次回もディーンの足元と武井のお腹に気をとられそうだ。

白根麻子

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!