0

よゐこ濱口、大好きなX JAPAN・ToshIの優しさに感激「悪ノリにも笑顔で…」

2017年10月17日 21時26分 (2017年10月18日 11時00分 更新)
お笑いコンビ・よゐこ濱口優(45)が17日、自身のブログを更新。16日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす』に、ロックバンド・X JAPANのToshI(52)がサプライズゲストとして登場したことを報告した。

「なんと!!!」と題して更新されたブログでは、「MBSアッパレやってまーす に サプライズゲストとしてXJAPANのToshlさんがきてくれました!」と報告し、同番組に出演している相方の有野晋哉、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸NMB48山本彩らとの集合写真を公開した。

そして、「Toshlさんとは めちゃイケ で 僕が大ファンだとお伝えしてから ずっと仲良くさせて頂いてます」と関係を説明し、「好奇心旺盛なToshlさん 僕がラジオのお話をしたら 是非行ってみたいと」とラジオ出演に至った経緯も明かした。

また、「このメンバーでの悪ノリにも笑顔で応えてくれるToshlさん ホントお優しい方です」と優しさに感激。続けて、「有野!! 真ん中は 普通 絶対 Toshlさんやろ しかも椅子座ったままやし」と集合写真の有野にツッコミを入れた。

さらに、「最後まで優しいToshlさん CDまでプレゼントしてくれました」とCDの写真も公開し、「Toshlさんがゲーム楽曲を初めて作ったそうです ゲームのワクワク感 ファンタジーな世界観に Toshlさんの歌声がバッチリハマってめっちゃカッコイイです!『CRYSTAL MEMORIES』と『時の海へ』どちらも めっちゃ 素敵な曲です」と大絶賛した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!