1

成宮寛貴さんの近影が話題、マッチョな体型に

2017年10月17日 14時27分 (2017年10月19日 00時00分 更新)
昨年12月、「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などのコメントを残し、姿を消した元俳優・成宮寛貴さん(35歳)。彼の近況が「女性自身」によって報じられ、存在が明らかになったInstagramが話題を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



成宮さんは秘かにInstagramを更新しており、今年8月頃から更新のペースが徐々にアップ。現在、生活の拠点は海外のようだが、9月28日には「Finally I came back to Japan」と成田空港での自撮りも投稿、さらに吉野家で牛丼を食べたことなどを報告している。

近影も投稿され、10月4日には「When I get feel bad go to the gym. Workout!!!!」と、トレーニングをしているジムで撮った写真を披露。そこに写る成宮さんは筋肉ムキムキの逞しい体つきで、芸能界引退前に比べると体が大きくなったような印象だ。

Instagramのフォロワー数は、すでに4万5000人超。投稿される写真のコメント欄にはファンからの応援の声が続々と寄せられている。

成宮さんを巡っては、昨年12月に写真週刊誌「フライデー」が違法薬物の使用疑惑を報道。所属事務所は報道を否定し、さらに尿検査の結果も「陰性」と公表したが、その直後に下記メッセージを残して芸能界を電撃引退した。

※※※ ※※※ ※※※

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    舞台からひっそり復帰するんだろうね。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!