0

握手会の胸イジりに「悪ふざけかも」!? セクハラを注意したAKB48大家志津香のTwitterが地獄絵図

2017年10月18日 00時00分 (2017年10月20日 15時57分 更新)

 AKB48大家志津香(25)のTwitterに“クソリプ”が殺到している。握手会で胸のことをイジるファンに対して「結構キモイよ」と注意したからだ。

 AKB48の握手会が開催された10月15日の夜、大家はTwitterに「メンバー同士で胸のサイズイジったり 自分の胸のサイズ自虐したりはする事はあるけど 握手会で胸の事イジってくるのとかは 結構キモいよ!!笑」とツイート。握手会でファンに胸について何か言われたのかもしれない。彼女なりにファンを気遣って「笑」付きで注意したのだが、このツイートには、いわゆる“クソリプ”が殺到している。

「確かにそうだけど握手会で来てる人はファンですよね? ファンの悪ふざけかもしれない一言を結構キモとか言うのは理解不能ですね あなた自身、胸は自信あるでしょ? 胸いじり位サラッと流せる器量は無いものか?」
「おっしゃっていることは、至極正当だと思います ただキモイという表現に関しては、修正すべきかなと思います。握手会に来る人はお金を払っています」
「どんなに気持ち悪くても キモい、と直接的に表現してしまうとこの様に批判だらけになりますのでやめた方がいいとは思います」

 幸いにも、ファンの大多数はこうしたクソリプに「普通にセクハラ」「ファンだったら何でも許されると思っているアホが多い」と反論しているが、胸イジりを「悪ふざけ」扱いし、金を払ったら何でもしてもいいと勘違いする人がいることに驚きを隠せない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!