3

田中裕二の子煩悩っぷりがスゴい! 山口もえ&3人の子どもとカフェに訪れる

2017年10月19日 04時00分 (2017年10月20日 03時47分 更新)
左の写真で背を向け子どもをひざに乗せているのが山口。右が田中

「お水を取りに行ったり、食べ終わった食器を片づけあたり、誰よりも動いていて、すっごくいい“お父さん”をしていましたよ」(居合わせた客)



 10月のとある平日の午後。都内のカフェ『B』を訪れたのは、爆笑問題田中裕二



「ビーチ沿いのカフェをイメージしたという『B』は、海外のカフェのような雰囲気のお店です。落ち着いた大人のお店やひっそりと佇む隠れ家的なお店が多いエリアにあり、なかでも特に人気のお店ですね。全粒粉のパンを使ったサンドイッチが美味しいと評判です」(グルメライター)



 そんな人気のお店に、一家総出で現れた田中。



「奥さんの山口もえさんと3人の子ども、もえさんの友達の女性とその子どもの計7人で来ていました。田中さんのいちばん小さなお子さんはベビーカーでスヤスヤ寝ていましたね」(前出・居合わせた客)



 田中と山口は、ともに離婚を経験しており、'15年10月に再婚した。



「もえさんには、前の夫との間にできた2人の子どもがいて、結婚前から田中さんも含めた4人で一緒に住んでいたようですね。今年の5月に彼にとっては、初めての“実子”となる女の子が誕生。



 送り迎えをしたり、上の2人の子どもも含めて大変な子煩悩みたいですよ」(スポーツ紙記者)



 そんなイクメンな姿は、この日訪れたカフェでも……。



「お友達の子どもたちにも、いろいろな話を振ったり、聞いてあげたり、ずっと田中さんが子どもをあやしていましたね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • キジトラ 通報

    素敵なパパぶりですね。羨ましいです。

    5
  • 匿名さん 通報

    クズ雑誌。くたばれ。

    3
  • 匿名さん 通報

    中古車の乗り心地はどう?

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!