0

相川七瀬、『ケンミンSHOW』10周年パーティーに出席 同じ大阪出身“きよし師匠”のNGに大爆笑

2017年10月20日 17時06分 (2017年10月22日 16時06分 更新)
歌手の相川七瀬が20日自身のアメブロを更新。読売テレビ・日本テレビ系『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』の10周年パーティーに出席したことを報告した。

「ケンミンSHOWの10周年パーティにお招き頂きました」とパーティー会場の様子を公開した相川は「出演者の皆様と鏡割りをしました」と報告し、同番組でMCを務めるみのもんたとの2ショット、続けて「いつもお世話になっているきよし師匠と」と同じ大阪出身者のお笑いタレントの西川きよしとの2ショットを公開した。

「会場ではきよし師匠とのおもしろNGのVも流れました」とパーティーの企画も明かし「大阪のカミングアウトを師匠とするテイクでカンペを2人で読んだ時のこと 師匠と私のパートに分かれて最後は2人で声を合わせて読むという流れだったのですが」とカンペの画像を公開し「師匠はなんと、この2人というのも読んでしまったという なんとお茶目なんでしょか また思い出して会場も大爆笑でした」と面白そうにつづった。

最後は「これからもケンミンSHOWファミリーとして大阪の魅力どんどん伝えていけたらと思っています」と意気込みを語りしめくくった。

また、埼玉県出身のモデル・女優の黛英里佳も自身のアメブロとInstagramでパーティーに出席したことを報告。「10年も愛される番組に携わることができて、本当に光栄です。 これからも皆様に楽しんでいただけるコーナーになるようがんばります」とつづっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!