0

木村文乃、インスタで30歳の誕生日を報告「可愛くしてもらいました」

2017年10月22日 21時00分 (2017年10月24日 21時47分 更新)

 女優の木村文乃(30)が19日、自身のインスタグラムで30歳の誕生日を迎えたことを報告した。今月4日までドラマ『伊藤くん A to E』(TBS系)で主演を務めており、来年にも公開予定の映画やドラマも数本控えている木村。プライベートでは昨年11月に演技指導を受けていた男性との結婚を発表し、嘆くファンによって「ふみロス」という言葉も誕生した。

 そんな木村は10月19日が誕生日を迎えた。さっそくインスタグラムを更新し、「クレイジーな友人達に可愛くしてもらいました そんな三十路の幕開けです」というコメントとともに右手にグラスを持ったユニークな姿を披露。「HAPPYBIRTHDAY」と書かれた眼鏡に「本日のイケメン」と書かれたたすきを掛け、髪にはクラッカーの中身のようなメタルテープが絡まっているという、なんとも楽しそうな自身の姿で友人たちとともに楽しい誕生日を迎えたことをうかがわせた。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「クレイジーな木村文乃さんもまたいいですね(笑)」「素敵な30代幕開けですね」と祝福の声が溢れていた。

文・内村塩次郎

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!