4

「美少年すぎる!」欅坂46平手友梨奈が「メンズ誌モデル」デビュー!

2017年10月23日 20時00分 (2017年11月3日 21時48分 更新)
人気急上昇中のアイドルグループ「欅坂46」で不動のセンターを務める平手友梨奈が、ファッション誌の企画で「1日限定」の「メンズモデル」デビューすることがわかった。
25日発売のニューシングル『風に吹かれても』ではクールな男装姿も話題になっているが、誌面では旬のメンズファッションを身に纏ったグラビアを披露。さらに120分を超えるロングインタビューでは、ファンが気になる近況、そして今ひとりの16歳としての想いを、独占告白! 今回は、24日発売「ストリートジャック12月号」掲載インタビューの内容を一部先行してお届け!
今回は俳優・竹内涼真さんとのダブルA面表紙。『CASE OF HIRATE』と題した“メンズ”ファッショングラビアでは、平手さんも完全に「男性モデル」になりきって撮影! 今だかつてないクールなビジュアルに。

ーー今回は一日限定で、ストリートジャック誌の“メンズモデル”として登場いただいたわけですが…。

平手 メンズの服は結構買うんです。オーバーサイズでダボッとてしているから着やすくて大好きなんですよ。それに最近、海外のファッション雑誌をよく買うんです。そういう服を着させていただいて、テンション上がりましたね。

ーー新曲『風に吹かれても』のイメージである「スーツの男装」はインパクトがありました。とくに平手さんは髪をバッサリ切られて。驚きました。

平手 え~、やっぱり、そうなんですね。すごく言われます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 4

  • 匿名さん 通報

    ふ~ん、それで?のレベル。出版業界はモデルを使ってファッション業界の商売の手助けするはずなのに、もう商売が成り立たないからファッションに興味の無いヲタ相手かな。

    3
  • 匿名さん 通報

    ブスだなぁ

    1
  • 匿名さん 通報

    ねるは?

    1
  • 匿名さん 通報

    この子、キスマイの玉森に似てるよね。今TVでやってるCMなんてそっくり。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!