0

藤田ニコルが、超十代の企画「超ミライ部」でYouTube番組をスタート 助手は藤田富

2017年10月23日 18時00分 (2017年10月24日 18時00分 更新)

「超ミライ部」部長の藤田ニコル

[拡大写真]

 『ViVi』専属モデルに新加入した“にこるん”こと藤田ニコルが、超十代の企画「超ミライ部」で最新テクノロジーに挑戦する。

 「超ミライ部」とは、デジタルで繋がるコミュニケーション活動を十代の視点で進化させることを目的とし、世の中に伝える為のブカツ。最新テクノロジーを若者にも分かりやすく、広く接しやすい形で伝える動画コンテンツとなっており、モデル・タレントとして活躍する藤田ニコルが部長を務める。

 23日に YouTube で公開された「超ミライ部 #1 にこるんが出会った!ロボットのいるミライとは?」では、部長の藤田ニコルと助手の藤田富が「ロボットがいるミライとは?」をテーマにソフトバンクロボティクスの感情を持ったパーソナルロボット「Pepper」と恋のレッスン・ダンス・ファッションショーなどさまざまなコンテンツを展開している。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!