0

だいすけお兄さん、太っている時に健康診断「数字化してもらうことで反省します」

2017年10月24日 16時35分 (2017年10月25日 17時36分 更新)
“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが24日自身のアメブロを更新。現在太っていることを自覚しつつも健康診断前にしっかりご飯を食べてしまったことを報告した。

「みんなーーーげんきーーーーー!?だいすけお兄さんもーーーーげんきーーー!!!!」とお決まりのセリフで始めた横山は「台風の影響すごかったですね…みんなが住んでるところは大丈夫でしたか?」と読者を気遣った。

続けて「今日は……人間ドックです……今太ってる時なのに…数字化してもらうことで反省します」と結果を予測しつつコメント。

しかし「といいつつ、マネージャーと夕方しっかりご飯食べちゃいました」とつづり「あまりの美味しさに……ブレッブレッ……」とピントの外れた写真を公開。

ピントのあった写真を公開しつつ「食べることって幸せですよね 食べ過ぎ注意笑 早速食べ物の話でした」と幸せそうに語りしめくくった。

この投稿に「たくさん食べられる事は元気な証拠ですよ」「モリモリ食べてエネルギーためてください」「全然太ってるように見えないんだけど」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
寝落ちしてしまいました…(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけおにいさん 「お父さん」になる
だいすけお兄さん、Mステに向け髪を切る「ドキドキ、ワクワクです」
11代目うたのお兄さん・横山だいすけ、新お兄さんにバトン「一緒にできて幸せでした!」
だいすけお兄さん、ブログ読者数15万人突破に元気いっぱい「アリが10匹」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!