0

ニッチェ江上敬子、平野ノラの昼寝に遭遇「なんだ。。バブル女の昼寝か。。」

2017年10月24日 16時42分 (2017年10月26日 13時06分 更新)
お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が23日自身のアメブロを更新。お笑いタレントの平野ノラの昼寝姿を公開した。

台風への注意喚起や自身の風邪の状況についてコメントした江上は「昨日富山のお笑いライブで、出番が近づいて来たので舞台裏に行ってみると、プロジェクターに近づかせないカラーコーンの赤色の中に、別の赤色が。。」と始めた。

続けて「何だこれは?」と赤い物体を映した写真を公開。段々とアップにしていく写真も公開し「なんだ。。バブル女の昼寝か。。」と舞台裏で大の字になって昼寝をするお笑いタレントの平野ノラの写真を公開した。

そして最後に「女芸人とは、どこでも横たわれるという特殊能力の持ち主です」とつづりしめくくった。

この投稿に「バブル女の昼寝で大爆笑」「ガチの昼寝ですか?そんなところでスゴいっ!」「さすが芸人さん!」などの反響が寄せられている。

【関連記事】
暗闇の中の赤色。。(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上敬子 「おおらかな体型」でジーンズの股が破ける
ニッチェ江上、「いつもの髪型」になる前の段階写真を公開
ニッチェ・江上敬子 5年間の500円玉貯金で約20万円、使い道に悩む
ニッチェ江上敬子 相方・近藤と偶然の奇跡のような時間を共有

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!