2

田中道子、衝撃の食生活を告白「ジャムを丸飲み」「サプリか流動食でいい」

2017年10月24日 06時00分 (2017年10月24日 11時20分 更新)
女優の田中道子が、きょう24日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)で、衝撃の食生活を明かす。

今回は、「グルメ芸能人 VS ノットグルメ芸能人」と題し、味にうるさい芸能人と、ちょっとおかしな味覚を持った芸能人が集合。「食事が面倒」という"ノットグルメ芸能人"の田中は「お寿司とカフェラテ」「ジャムを丸飲み」などと発言。さらに、「サプリか流動食でいい」という究極の思考で、スタジオ全員をドン引きさせる。

他にも、番組内でグルメ芸能人からさんざん味オンチを指摘されたアンジャッシュ児嶋一哉が、グルメで知られる相方・渡部建と一緒に食事をしなくなったとあるエピソードを告白。また、司会・明石家さんまの食事事情も明かされる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    先日の「名医のTHE太鼓判」もまんまこの”ネタ”で出てたね。オファーの為ならもう何でもありになってきたな。それか先にオファーありきで何の”ネタ”を宛がっていくか。苦し紛れ?TV離れも進む筈だわ。

    1
  • 匿名さん 通報

    友人が1ヶ月サプリだけで生活してて驚いたことがある。本当に食に興味ない人って365日3食コンビニ飯でも気にしないし、サプリだけでも生きられるんだよね。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!