3

元SMAP 全国公開も決定!来春“新作映画”の気になる中身

2017年10月24日 00時00分 (2017年10月25日 17時28分 更新)



次々と新展開を見せる、元SMAP稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)。来春公開予定と報じられた新作映画もファンの注目を集めている。



タイトルは『クズ野郎と美しき世界』という意味深なもの。一部週刊誌では“テレビ局制作の話がとん挫したため、ネット動画配信サイトで公開されるのでは”と、ファンには嬉しくないニュースが報じられたが――。



「いえ、大手配給会社ではありませんが、ある独立系の配給会社での配給が決まっています。100館前後の劇場で全国公開される予定です。それどころか、海外公開も視野に入れていると聞きました」(映画会社関係者)



まさにファンには朗報だが、映画は4本の短編からなるオムニバス形式になるという。



「上映時間は90分ほどで、短編4本のうち3本がそれぞれ稲垣さん、草なぎさん、香取さんの主演作品になります。ストーリーはすべてつながっていて、最後の4本目に3人が揃って出演し、完結するという凝った作りです。ドキュメンタリーとフィクションをミックスする手法で、共演者としてある人気女優の名前も挙がっていますね。何本かはすでに撮影に入っており、4本目はおそらく来年1月のクランクインとなりそうです」(映画関係者)



順調に作業は進んでいるようだ――。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    いい加減タイトルに「元SMAP」と付けなくてもいいのではと。個人名にするとタイトル長くなるから? それともキーワード検索に引っかかるようにかな。

    2
  • 匿名さん 通報

    メリジュリに贔屓されてるジャニタレ以外は、全然仕事ないのが現実。みんな飯島さんの方に流れたら?でも飯島さんも格差売りしそうだけど

    1
  • 匿名さん 通報

    飯島だってSMAPのバーターとしてしかキスマイ出せてない。飯島に才能があったんじゃなくて、SMAPの才能。辞めた三人は無能。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!