0

安田美沙子、部屋干しでテーブルを埋め尽くす「雨ばかりだと洗濯する気にもなれない」

2017年10月24日 18時10分 (2017年10月29日 19時11分 更新)

『高橋みなみの「これから、何する?」』出演前の安田美沙子(画像は『安田美沙子 2017年10月24日付Instagram「#instagood #radio #生放送」』のスクリーンショット)

[拡大写真]

西・東日本では10月初めから曇りや雨の日が多く、洗濯物を屋外に干せない日が続いた。タレントの安田美沙子はつい洗濯物を溜めてしまい、大量の部屋干しをすることになってしまったようだ。

安田美沙子は今年5月に男児を出産し、育児に奮闘する日々だ。仕事も再開しているので、つい洗濯物を溜めてしまったのだろうか。赤ちゃんの頃は着替えも多いことから、衣類のサイズは小さくとも山のようになってしまったようだ。

22日の『安田美沙子 オフィシャルブログ「MICHAEL」』では「カオスなリビング」と題して、テーブルが洗い終わった衣類に占領されている状況を公開した。夫が不在のためテラスの高い位置にある物干し竿を彼女だけで下ろすことができず、やむなくテーブルの端にハンガーで干したり、上にも平置きで乾かしている。愛犬がテーブルの下を通るたびに、衣類を掛けているハンガーがバラバラと落ちてしまったという。

「かなり(洗濯物が)溜まっててびっくりした!」「雨ばかりだと、洗濯する気にもなれない」とブログに綴る安田を、読者は身近に感じたようだ。「すんごい親近感湧きました! 笑この時期の洗濯は大変ですよね」「美沙子さんのライフスタイル、良いですねー」といった声のほか、「除湿機おすすめですよ」と部屋干しのアドバイスも寄せられている。

画像は『安田美沙子 2017年10月24日付Instagram「#instagood #radio #生放送」』『安田美沙子 2017年10月22日付オフィシャルブログ「カオスなリビング。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!