1

武井咲 心配される出産後の復帰

2017年10月24日 11時00分 (2017年10月24日 16時12分 更新)

主演しているドラマが危うい武井咲

[拡大写真]

 EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と結婚し、来春に出産予定の女優・武井咲(23)の前途を危ぶむ声がテレビ関係者から聞かれる。人気俳優ディーン・フジオカ(37)とダブル主演しているドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系、日曜午後10時30分)の行方次第では女優としての立場を危うくしかねないというのだ。

 9月に妊娠と結婚を電撃発表した武井。本人は希望がかなって幸せいっぱいといったところだが、やはり周囲はバタバタになっているようだ。

「身重になったとはいえ、ディーンとのダブル主演ドラマはキャストを動かせる段階ではなかった。ただ、来年1月に予定されていたフジテレビの月9ドラマ『フラジャイル』の続編はとりあえず白紙。ジャニーズ事務所側もさすがに、何をしてくれるんだと怒りを通り越して、あきれている状態だそうです」とはある芸能プロ関係者。

 予定されていた「フラジャイル」はジャニーズに所属するTOKIOの長瀬智也(38)が主演の続編で、武井はどうしても代えがきかない役どころ。昨年、放送された同ドラマの視聴率は平均で10%を切ってはいたが、作品の出来は評判がよかった。だからこそ続編という話になったのだ。

「当然、代わりの作品やキャストを選考する必要があり、そこにジャニーズの代わりのタレントが入るということで調整が進んでいるんです。いまのところ、候補としてKAT―TUNの亀梨和也の名前が挙がっているようですが、誰がやるにしても一から作り上げなければいけないですから急仕上げは否めない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    馬鹿馬鹿しい…

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!