1

後藤真希、“リンクコーデ”夫婦2ショットを公開「お揃いになってしまった笑」

2017年10月26日 17時08分 (2017年10月28日 13時36分 更新)
元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が25日、2015年に結婚した夫とのリンクコーデを自身のアメブロで披露した。

「最近可愛い!!と思ってゲットした」というパーカーについて後藤は「パパも全く同じものを気に入って、、お揃いになってしまった笑」と夫婦の2ショットを公開。「黒地のパーカーに白マジックで落書きしてるようなアートなデザイン ユニセックスにいけるサイズ感だからいくつか一緒にオーダーしました~」と報告した。

続けて「こうやってお揃いでコーディネートすると楽しいね 旦那さんとのリンクコーデ、またアップしまーす笑」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「かわいい!」「仲良しだね」「もっとリンクコーデみたーい」「パパとママになっても恋人同士で素敵」など反響が寄せられている。

後藤は2015年2月に結婚、同年12月に女児、2017年3月には男児を出産している。

【関連記事】
パパとリンクコーデ(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、自身の32歳と息子のハーフバースデーを祝う「とても幸せなんだなと実感」
後藤真希 「めっちゃギャル」な9年前の写真公開「懐かしい」
後藤真希 子育て質問に回答、娘とのリラックス2ショットも披露
後藤真希 好き嫌い多い娘の食事に日々奮闘、サイコロご飯大成功

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    話題がないな〜、それより整形目が恐怖!

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!