1

木下優樹菜、夫フジモンとの車中キス公開に「バカップルならぬバカ夫婦」の声

2017年10月26日 11時45分 (2017年10月28日 13時47分 更新)

 モデルでタレントの木下優樹菜(29)が自身のインスタグラムで、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(46)との仲睦まじい動画を公開した。おしどり夫婦として揃ってバラエティ番組に出演することも少なくない2人。時に強烈な木下の「フジモンいじり」も愛があるからこそ。インスタグラムにも夫婦愛を感じさせる写真が多く投稿されている。

 そんな木下が25日にインスタグラムを更新し、「ひさびさに一緒に仕事~」という文字が加工されたある動画を公開した。仕事先に向かう車中なのか木下と藤本が座席に並んで座っており、アプリ加工によってキスマークが飛び交っている。動画内でお互いに”キス”を飛ばし合っている2人は自然とお互い顔も寄せ合うなど、仲の良さが窺える投稿となっていた。

 思わずほっこりとしてしまうこの動画にファンからは、「仲良し夫婦ですね!」「めちゃめちゃ仲良いですね」「バカップルならぬバカ夫婦!」と、仲を羨む声が集まっていた。

 歳の差はあるもの、同じテンションでいろいろなことを楽しんでいる木下とフジモン。結婚8年目ともなるが、その愛情はいつまでも冷めることはなさそうだ。

文・内村塩次郎

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    こいつら、芸能人じゃなかったら犯罪動画アップしたり、車煽ったりするんだろうな

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!