0

森口博子が本田美奈子.さんのチャリティーコンサートで工藤夕貴とツーショット

2017年11月5日 12時45分
歌手の森口博子が、工藤夕貴とのツーショット写真を11月4日のアメブロで公開した。この写真は、11月3日に日本橋三井ホールで行われた、「2017 LIVE FOR LIFE 『音楽彩』~本田美奈子.メモリアル~」にて共演した際に撮られたものである。本田美奈子.さんは、2005年11月6日、急性骨髄性白血病で他界。

昨年に引き続き本コンサートに出演した森口は、「もう13回忌…。 年齢重ね大人になるに連れて、美奈子ちゃんの偉大さをさらに感じます。  天使のような純粋さ、アスリートのようなストイックさと、タフな精神。 魂の歌声。 震えます。 85年デビューの同期の仲間として、本当に、心から誇りに思います」と、本田さんへの尊敬の意をつづった。

また、共演者の坂本冬美早見優松本伊代工藤夕貴、蘭華らとの集合写真や、本田さんの親戚らとの集合写真も公開した。工藤とのツーショットには、「お久しぶりの夕貴ちゃん。 美奈子ちゃんと同じ堀越学園の「先輩」って呼ぶけど芸歴は夕貴ちゃんの方が長いのよ(笑)」というコメントを添えている。工藤は、闘病中の本田さんの代役でミュージカルに出演したことがあり、そのミュージカルで歌った曲を二曲披露した。

今回のコンサートでは、本田さんの、『1986年のマリリン』と、『Oneway Generation」、そしてオリジナル曲を披露した森口。「ここ数日、私の中で“美奈子ちゃん動画祭り”で全身全霊の歌声に涙していました」と、感想をつづっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「森口博子が本田美奈子.さんのチャリティーコンサートで工藤夕貴とツーショット」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!