0

“幸運の女神”ももいろクローバーZ、宝くじ当せん番号を決定

2017年11月9日 19時41分 (2017年11月10日 11時54分 更新)

(左から)有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに (C)モデルプレス

[拡大写真]

ももいろクローバーZ/モデルプレス=11月9日】ももいろクローバーZ百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏有安杏果高城れに)が9日、東京・豊洲PITで行われたイベントに出席。メンバー5人がそれぞれ宝くじ抽せん機の発射ボタンを押し、1等3億円の当せん番号を決定した。

ももいろクローバーZが宝くじ当せん番号を決める!

1等の抽せん会が始まると、心なしかメンバーの表情に緊張が走る。合図とともに1人ずつ発射ボタンを押し、矢が的に放たれて無事に当せん番号が決まった。

百田は「今日1日ドキドキが止まらなくてやっと開放された」と大役を終えてほっとした様子で、佐々木彩夏も「肩の荷が下りたね」と安堵。そして「日本中のどこかに1等を当てた方がいらっしゃると思うと…。そのボタンが私達が押した…!」と感激していた。

◆メンバーカラーの衣装をアピール

イベントには、宝くじ「幸運の女神」の衣装でステージに登場したメンバーたち。衣装について、百田は「どうですか?特別にメンバーカラーで作っていただいた(衣装)」とスカートの裾を広げキュートにアピール。

続けて「私たちの衣装って結構ゴツゴツしているものが多いんですけど、今回は幅をとらない」といい、会場の笑いを誘った。

◆“幸運の女神”に興奮

また、高城は「テレビで観ていた幸運の女神さまに自分たちがなれているので興奮しています」と声を弾ませると、ファンから「似合っている」の声が。

その反応をみた佐々木は「うれしいです。そう言ってくれると思っていました!」と笑顔を弾けさせて喜んだ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!