22

浜崎あゆみのライブ、返金して欲しいレベルだと猛クレームが殺到する事態に

2017年11月13日 08時21分

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムにアップした投稿へ、ファンから猛クレームのコメントが届いている。浜崎といえば今月末まで続くツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第二章の真っ最中。今回投稿した写真もライブ中に撮影されたもので、「大阪2日目さらにブチ上げてくぞーっっっ」と浜崎のコメントが添えられていたのだが、クレームはどうやらこの日のものではなく10日に行われた大阪1日目のライブに対してのもののようだ。

 クレームの内容としては、機材トラブルにより開始時間が1時間も遅れたうえに新曲を含む3曲もカットされたというもの。インスタグラムのコメント欄には、「今回のライブで何回も機材トラブルで開始時間遅れるようなら、新しい機材に買いかえてとスタッフさんに伝えてください。同じ値段を払って、曲数カット。演出上wordsを削ったのかも知れませんが何回も聞いている歌より、wordsが聞きたかった。。。」「10日の1時間遅れは何が原因ですか?もっと説明してほしいです、、、待った上に3曲カットなんて。ひどすぎます。」「昨日新曲聞きたかった(泣)」などの抗議の声が寄せられた。

 また、SNS上でも「1時間も遅れた上に曲もカット。今日になっても浜崎本人からインスタ等での直接の謝罪はナシ。ライブではゴメンと言ってしましたが、返金すべきレベルのミスだと思うので謝罪or弁明がないのはいかがなものか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「浜崎あゆみのライブ、返金して欲しいレベルだと猛クレームが殺到する事態に」のコメント一覧 22

  • 匿名さん 通報

    毎日、仲間と飲み食いして遊んでいるようだが、少しは歌のレッスンしろよ。

    97
  • 匿名さん 通報

    どこまで墜ちるんだろなこいつ。今回のはクズすぎる草

    74
  • 匿名さん 通報

    記事読んで、なんだこの程度の話かと思ったけど、逆にこの程度で返金うんぬんとクレームの声が上がることが、カリスマ度の低下を示しているのかもしれない。

    57
  • 匿名さん 通報

    プライドに欠ける(同時にプライドしかない)本人も本人、技術力のないスタッフもスタッフ、返金の話を出すファンもファン。あと我々、楽しむ外野も外野。

    38
  • あゆファンの一人 通報

    別にどうでもいいです。あゆの事ですから。っていうか一番喜んでるのこの記事書いたてめえだろ!ツアーは今月末迄じゃなくて来月12月まであるんだよ!!間違った情報のせてまことしやかにやってんじゃねえよ!!

    33
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!