0

「もはや女神」深田恭子、美背中と二の腕を大胆露出! 変わらぬ美貌でファンを魅了

2017年11月13日 17時00分 (2017年11月19日 11時00分 更新)

「もはや女神」深田恭子、美背中と二の腕を大胆露出! 変わらぬ美貌でファンを魅了

[拡大写真]

 女優の深田恭子(35)が約2ヵ月ぶりにInstagramを更新。2018年のカレンダーを撮影したことを報告しながらオフショットを大量投稿し、その変わらぬ美貌でファンを喜ばせている。

 深田は12日付の投稿で「沖縄でカレンダー撮影をしてきました! 写真集ともまた違った気分で撮影できました」とファンに報告。それと同時にハイビスカスや美しい海など沖縄の自然をバックにした複数の写真を公開した。

 美背中や二の腕を大胆に露出させた衣装や身体のラインがくっきり浮かび上がるニットなどを着こなし、リラックスした表情で自然体の彼女が感じられる写真ばかりとなっている。髪をなびかせながら、おすまし顔で大人の色気を漂わせているショットもあり、大ヒットした写真集に負けず劣らずのセクシー度になりそうな気配だ。

 これにネット上のファンから「なんでそんなに可愛いの」「艶っぽい」「二の腕にかぶりつきたい」「日焼けした顔もカワイ過ぎる...」「可愛すぎて悶え死にそう」「もはや女神」などと絶賛コメントが殺到。久々のインスタ更新ということもあって、大きな反響を巻き起こしている。

「昨年は3冊の写真集をリリースし、いずれも大ヒット。変わらぬ美貌と年齢を感じさせない美肌で、30代としては異例のグラビア人気を獲得しています。今年は女優業が多忙ということもあって写真集のリリースがなく、落胆しているファンもいたのですが、その代わりにカレンダーで変わらぬ美貌を披露してくれるとなれば期待せずにいられません」(アイドルライター)

 また、深田は「1月クール『隣の家族は青く見える』に主演させていただくことが決まりました」とも告知。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!