3

アンゴラ村長に完全服従!にゃんこスターの「格差」が歴然

2017年11月14日 10時15分 (2017年11月15日 18時03分 更新)

 11月9日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、お笑いコンビのにゃんこスターが出演。恋人同士でもある、同コンビのスーパー3助とアンゴラ村長の格差が浮き彫りとなった。

 番組では「キングオブコント 2017」(TBS系)で準優勝に輝いた、にゃんこスターに密着。結成から5カ月間、テレビ出演は全くなかったが、今では100本のオファーが来るまでの売れっ子になった。そのにゃんこスターの指揮官は、アンゴラ村長。打ち合わせは全てアンゴラ村長が担当し、スーパー3助は蚊帳の外。

 金銭面でも明暗が分かれた。キングオブコントは準優勝賞金がなく、10月に契約した事務所の最初の給料日は、11月中旬。貯金がないスーパー3助は日払いのバイトで生活費を稼ぐも、密着ロケでの所持金はわずか376円。一方、アンゴラ村長はベンチャー企業でも働いており、実家暮らし。両親からのサポートもあり、毎月15万円を貯蓄しているという。

 密着ロケでは、2人が祝勝会と称して洋風居酒屋で食事を楽しんだシーンも放送されたが、スーパー3助は「お金がないのでお借りしてもよいですか」と頼み込む始末。4900円の会計はアンゴラ村長が支払ったが、「11歳下ですからね」と、きついひと言を放った。

「初月給がまだとはいえ、34歳のスーパー3助に対して、11歳も若い23歳のアンゴラ村長が、金銭面でも、コンビ内でも、恋人としても優位。かなりの格差があります。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    二人とも鼻、口元がブサイク

    3
  • 匿名さん 通報

    まあ、女は若いから可愛いように見えるけど 同年代と換算して容姿スペックを考えると3助の方がたぶんモてると思うからつり合いが取れてるカップルだと思うわ

    1
  • 匿名さん 通報

    女の子の方、まだ若いし頭いいらしいから全部計算だろ。 稼ぐだけ稼いだら男捨てて引退→別の男と結婚コース。 いつまでも人気が続かない事くらい本人が一番分かってそうだし。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!