1

スピードワゴン小沢、44歳で独身をこじらせている理由

2017年11月14日 21時55分 (2017年12月4日 18時51分 更新)

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』を11月13日(月)深夜に放送された。

同番組は、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤小沢一敬が真面目な話からくだらないことまで、とにかくしゃべる2時間生放送のトークバラエティ

番組冒頭、11月16日(木)より「AbemaTV」にてレギュラー放送が開始する “恋愛→結婚リアリティーショー”『マリキュラム-出会って1か月で結婚する方法-(以下、マリキュラム)』の話題になると、井戸田は「すごいよね。実験も実験! 大実験番組!」と斬新な企画内容に驚いた様子。

小沢は、「(付き合って1か月ではなく、出会って1か月の結婚は)めちゃくちゃ怖いよね」と言い、「(自分は)育ちが古いから、離婚してはいけないと思ってるし、闇金からお金を借りてはいけないと思ってるからカジュアルな結婚ができない」と、古風な生い立ちが44歳の今もなお独身である原因だと話した。



また、1か月で結婚するとしたら井戸田と小沢のどちらを選ぶか?と“離婚前提でもいいから一生に一度は結婚したい”と思っているお笑い芸人・紺野ぶるまに尋ねると、「小沢さん」と即答。

その理由を「(井戸田さんは)怒ったら手をあげそう」と答えると、会場は爆笑に包まれた。

©AbemaTV

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    キモい顔。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!