0

乃木坂46西野七瀬、20cmばっさりショートが可愛すぎる “人生初の姿”に

2017年11月14日 12時06分 (2017年11月14日 19時14分 更新)

髪20cmカットの西野七瀬(C)『電影少女2018』製作委員会

[拡大写真]

西野七瀬/モデルプレス=11月14日】乃木坂46西野七瀬が、2018年1月クール放送の土曜ドラマ24枠『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)で、俳優の野村周平とW主演を務めることが決定。初主演ドラマとなる役づくりのために髪を20cmカットし、人生初のショートカット姿を披露した。

西野七瀬の“人生初”ショートカットが可愛すぎる!

今回、すでに発表済の主人公・弄内翔を演じる野村に加えて、もう1人の主人公“ビデオガール・アイ”を西野が演じることが発表された。

ドラマ初主演となる西野は、原作イメージに合わせて髪を20cmばっさりとカット。90年代からタイムスリップしてきたビデオガールという難しい役柄に、“人生初”のショートカットを解禁して挑む。

◆“なぁちゃんショート”にファンから絶賛の声

ファンにとっても初めて見る西野の新たな姿がお披露目されたことで、ネット上では「なぁちゃんショート可愛すぎる美人すぎる最高!!」「朝から衝撃がすごい。ロングのイメージだったけどショートも似合ってる!」「好きが止まらない」「ななせまるのショート待ってました!ショート派歓喜!」と絶賛の声が殺到。

グループのメンバー・秋元真夏も、12日付で更新されたブログにて髪を20cm切ったことを報告していることから、「ショートカットブーム到来」「なんというタイミング!一気にイメチェンだ~」「2人とも可愛いのがさすが」「乃木坂46の新しい姿がたくさん見られて嬉しい」などのコメントも多く上がっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!