1

井上和香、片頭痛の投稿がニュースになり驚き「たかが頭痛されど頭痛」

2017年11月15日 16時55分 (2017年11月17日 13時36分 更新)
女優でタレントの井上和香が15日アメブロを更新。断続的な片頭痛に悩まされ頭痛外来へ向かう考えであることを報告した14日の投稿がニュース記事になっていることへの驚きと、心配のコメントへの感謝をつづった。

「私の片頭痛の話がニュースになっててビックリ!?な朝でした。たくさんの方からのコメントありがとうございます 片頭痛の方、沢山いらっしゃるんですね」と始めた井上は「片頭痛かと思ったら、首だったり、歯だったり、脳だったりと、頭痛っていろんなことが考えられるものなんですね」とつづった。

続けて「昔、結婚する前の話ですが、その頃からよく頭痛に悩まされてて、痛み止めを常に飲んでた状態でした。でも、妊娠してから痛み止めを飲まない生活が始まり、最初は不安だったんですが気付けば3年近く痛み止めを飲んでなかった!久しぶりに飲んだのがこの間の入院の時です」と明かした。

頭痛外来については「まさかの半月以上待ちでした…それだけ、頭痛で悩んでる方が多いんだなと驚きました」と報告し「予約なしでも大丈夫と言うことなので、朝イチで行ける日に頑張って行ってみようと思います」と「たかが頭痛されど頭痛 と、誰かがコメントに書いてくださってましたが、確かにそうですね 必ず病院行きます!」とつづった。

保育園でも「ママさんから大丈夫?と声をかけてもらいました皆さんにご心配おかけしてすみません。そして、ありがとうございます」と改めて感謝を伝えた。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    どーでもいい話。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!