11

嵐・二宮和也「やる気ない」映画宣伝出演に大ブーイング

2017年11月15日 10時15分

 嵐の二宮和也が主演する映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」が封切られたが、興行成績は公開初週の週末ランクが3位、翌週が5位と芳しくない。だからだろうか、二宮が映画の宣伝のため普段出ないような番組に出演している。

 11月12日放送の「相葉マナブ」(テレビ朝日系)1時間スペシャルに出演。メインMCの相葉雅紀が1日1組限定の「そば処 相葉亭」を開き、ゲストの二宮をもてなした。

 相葉とアンジャッシュ渡部建ハライチ澤部佑らが長野で食材から探すという内容で、二宮もいっしょにそばの実を収穫したり、キノコを求めて山の中に分け入る場面も。だが二宮は終始、やる気なさそう。貴重な食材を集めることに対して、「すごい。アマゾンですぐ買えるんだから」と皮肉った。

「早く帰りたいのか、二宮はロケをさっさと終わらせたがっていましたね。相葉に『この後、何か予定が入っているの?』と突っ込まれる始末。やる気がないのがありありで、視聴者からも『観ていて不愉快』『ニノの映画の宣伝のために番組が協力しているのに、何その態度』と批判が殺到しています」(テレビ誌ライター)

 10月29日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)に出演した際も、先輩のTOKIO山口達也城島茂を相手に、マイペースを通している。

「屋外活動が達人レベルのTOKIOを前に、やれることが何もなかったのでしょう。ニノは超がつくほどのインドア派でプライベートではほとんど外に出ず、家の中でゲームばかりしている。そんな彼に大自然のロケは酷というものです」(アイドル誌ライター)

 ただのゲスト出演ならそれでも納得だが、自身主演の映画宣伝のために出てこれでは、視聴者も番組も映画関係者も納得いかないのではないか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「嵐・二宮和也「やる気ない」映画宣伝出演に大ブーイング」のコメント一覧 11

  • 匿名さん 通報

    誤解を招く記事ですね。二宮君の出演は面白かったですよ。彼は自然体だっただけでやる気はありましたし、ちゃんと参加していました。映画宣伝の任務をちゃんと果たしていましたよ。

    23
  • 匿名さん 通報

    アサジョはあからさまに陰険な誹謗中傷を載せるね。二宮君が白組司会と発表されて、早速彼のイメージダウン印象操作を行なっているのか。日本のネットサイトは無法地帯で、 悪質で、 手に負えないね。

    20
  • 匿名さん 通報

    さすがアンチジャニーズで悪名高く、根拠の無い噂と捏造と悪口を書くアサジョですね。自称テレビ誌ライターはこの記事を書いた本人で、自作自演は中傷サイトの常套手法w。

    13
  • 匿名さん 通報

    アンチを煽動するためのネット工作記事を載せるネットポータルは倫理観など無い媒体だね。公けにイジメを平気でやっている悪精神はどこから来るのだろう。

    12
  • 匿名さん 通報

    メディアリテラシーを学んだら、週刊誌やネット報道を操作する在日勢力がどれほど日本の企業・ジャニーズを潰したがっているか分かる。

    10
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!