0

間宮祥太朗“最強のナンパ師”に?ドラマ「今からあなたを脅迫します」レギュラー出演決定<本人コメント>

2017年11月15日 06時00分 (2017年11月15日 15時14分 更新)

間宮祥太朗/ドラマ「今からあなたを脅迫します」より(画像提供:日本テレビ)

[拡大写真]

間宮祥太朗/モデルプレス=11月15日】俳優の間宮祥太朗が、俳優のディーン・フジオカと女優の武井咲がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜よる10時30分~)の第6話(11月26日放送)より新たなレギュラーキャストとして出演することがわかった。

◆ドラマ『今からあなたを脅迫します』

今作は、新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説をドラマ化した新感覚“脅迫”エンターテインメント。警察や探偵では扱えないような依頼を受け「人を脅迫することで解決する」という危険な脅迫屋・千川完二役をディーン、変人級な「善人&お人よし」で困っている人を放っておけない性格のため、いつも事件に巻き込まれるお嬢様・金坂澪役を武井が演じる。

間宮は、ディーン、武井と今回が初共演。演じるのは、“ナンパ師・スナオ”。物語のカギを握る重要な存在となる。

間宮祥太朗“最強のナンパ師”に?

ナオは、初対面の澪に突然「やっと再会できました。僕の運命の人に」と声をかけ、3分間の“砂時計”を手に「この砂が落ちる3分間、僕に付き合っていただけませんか」とグイグイ距離を縮めていくという役どころ。

また、“脅迫屋”をしている千川の仕事ぶりに惚れ込み「兄貴かっこいいです!弟にしてください」と追いかけ回したり、千川の寒いダジャレにも唯一爆笑したりと、今までいなかったキャラクターとなっている。

◆初共演、ディーン・フジオカ武井咲の印象明かす

間宮は、ディーンについて「スマート且つユーモアがあって、上品で華やかです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!