1

今年は"笑ってはいけないアメリカンポリス24時!" - 初登場のメンバー身内も

2017年11月17日 06時00分 (2017年11月17日 10時20分 更新)
日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズが、今年は『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』として放送されることが16日、分かった。12月31日(18:30~24:30)に、6時間にわたって放送される。

12年目となる今年は、ダウンタウン(松本人志浜田雅功)、月亭方正ココリコ(遠藤章造田中直樹)の5人が、新人アメリカンポリスに扮し、「ヘイポー州立おまめ中央警察署」でさまざまな研修を実施。数々な笑いのトラップに笑ってしまうと、お仕置きを受けることになる。

ロケは今月上旬に行われ、関東のある県の廃校になった学校2校を貸し切り、総スタッフ500人、エキストラ延べ130人、カメラ212台(CCDを含む)という壮大な撮影を展開。比較的天候にも恵まれ、無事に終了した。

今年も、豪華ゲストが笑いの刺客として登場。警察署に向かうバスでは、ママになった実力派女優や、人気俳優5人がドラマの役にふんして恥ずかしい秘密を暴露。本部に到着すると大物俳優の署長が待ち構え、待機部屋では引き出しネタやDVDに加え、日本アカデミー賞俳優や有名文化人が参戦する。

さらに、体力強化訓練では旬な俳優が助っ人参戦し、ベテランポリスによる大物容疑者の取り調べでは、お騒がせ不倫俳優と、人気俳優が奇跡の先輩後輩コラボを繰り広げる。

そして、初登場となるメンバーの身内も登場。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    広瀬すずとか出るのか?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!