0

最上もが、新ブログ開設 “コンプレックス”への思いつづる

2017年11月17日 19時50分 (2017年11月18日 11時54分 更新)

新たにブログを開設した最上もが (C)モデルプレス

[拡大写真]

最上もが/モデルプレス=11月17日】8月にでんぱ組.incを脱退した最上もがが16日、新たなブログを開設した。

◆初投稿に“愛猫のくまくん”

最上は自身の公式LINEアカウントが出来たことに合わせ、新たにブログを開設。初の投稿では愛猫のくまくんの写真をアップし、「ぼくの相棒みたいなものなので、SNSなどに色々登場します」と紹介。さらに「最近は自撮りをすることがほんとに減ってしまったので、くまくんの写真が増えるかもしれません」と添えた。

◆“コンプレックス”について思いを吐露

最上は続けて“自撮り”について、「どの角度でも大丈夫!ということはないので、難しいところですね。やーほんと、照明、角度、メイクでだいぶ変わります。これがコンプレックスとの戦いというやつでしょうか」と打ち明けた。

最上はさらに「わかっていても、隣の芝生は青く見えるものです」などと、コンプレックスに対する思いを吐露。自身の長年の人生の目標を「自分に自信をつけること」だと言い、「自分の欠点みつけたら、誰かにとってはそこが長所なんだと思い込んで見るのも1つの救いかもしれません」と言及。最後には「はーがんばろう」と思いを綴り、自身のLINEアカウントや翌日のイベントの告知とともに締めくくった。

◆8月にグループを脱退

最上は8月6日、グループ脱退を発表。以降も体調不良が続いていたが、現在はドラマやバラエティに出演するなど、徐々に仕事復帰。しかし、未だ万全とは言えない体調にファンからは心配や励ましの声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!