0

香取慎吾、親友・山本耕史との乾杯2ショットに反響「素敵なコンビ」

2017年11月18日 05時00分 (2017年11月19日 09時20分 更新)
SMAP香取慎吾が17日深夜、自身のインスタグラムを更新し、NHK大河ドラマ『新選組!』(2004年)で共演して以来の親友である俳優の山本耕史との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

香取は「ウイスキーで2人乾杯!2人で?! #香取慎吾 #山本耕史」と、ウイスキーを手にした笑顔の2ショットを公開した。

この投稿に、「新撰組コンビ 最高」「素敵なコンビ ほんま仲良しですね」「大親友の2ショット 待ってました!」「ステキな2ショットありがとう 本当にカッコいいです」「ずっと続いてる素敵な友情 見ているだけで幸せな気持ちになります 慎吾くんも山本さんも最高にカッコイイ」などとファン歓喜。「慎吾のメガネ姿カッコいい」「慎吾くんのメガネ姿素敵です」と香取のメガネ姿にも絶賛の声が上がっている。

香取はその後、「ウイスキーを2人で.と烏龍茶の3人だけで.乾杯!!#香取慎吾 #山本耕史 #あまのっち」と、お笑いコンビ・キャイ~ン天野ひろゆきを加えた3ショットもアップ。

こちらも「ステキな3ショットだー!!」「3人もまた楽しそう」「慎吾君、楽しそう…幸せそう…なんか、嬉しい」「3人の笑顔から楽しさが伝わってきますね」などとコメントが続々と寄せられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!