2

松本人志、竹原ピストルの紅白初出場に歓喜「彼の生歌はビックリする」

2017年11月19日 11時47分 (2017年11月20日 09時40分 更新)
お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志(54)が、19日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、歌手で俳優・竹原ピストル(40)の紅白歌合戦初出場を喜んだ。

16日、大みそかの『第68回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表され、竹原の初出場が決定。松本は「ライブも行かせてもらっていて、彼の実力と努力は知っているので本当に良かった。それだけはうれしい」と喜びを伝え、「彼の生歌、NHKホールの人たちはビックリすると思いますよ」とその歌唱力に太鼓判を押す。

一方、この日ゲスト出演したRAG FAIR・土屋礼央も「竹原ピストルさんの歌はすばらしい」と絶賛。自身のラジオ番組で共演した際には気さくに生歌を披露してくれたことに感動したそうで、「老若男女にウケる言葉」「絶対に人気出る」と紅白出場を機に世間からの注目度が高くなることを予感していた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    糞増殖中

    0
  • 匿名さん 通報

    出た!必殺オナ-ニー専用マンション!アナニーのし過ぎで穴がカリフラワーだらけって、本人が言うなんて驚きました。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!