0

叶恭子、“究極のワンダーウーマン”コスプレを披露「ファビュラスなお姿」「上腕二頭筋綺麗」の声

2017年11月20日 16時54分 (2017年11月22日 14時36分 更新)
叶姉妹が19日アメブロを更新。映画『ワンダーウーマン』のコスプレ姿を公開した。

「そもそもワンダーウーマンだった…!?と真剣に考えてしまうくらいワンダーウーマン過ぎるファビュラスな姉のアメージングで究極のワンダーウーマン姿」と叶恭子の写真を公開。

続けて「実は、コスチュームを纏う2時間前に“強くしなやかでファビュラスな美しさ”を表現するため腕の筋肉の動きを魅せ背中の筋肉のしなやかさを際立たせる叶スペシャルエクササイズをおこなってから…撮影いたしましたよ」と撮影前の準備も明かした。

また「それによりファビュラスな姉のアメージングな生きる芸術のお顔やBODYがさらにハリとツヤが出て輝きを増し内側からさらに凄い不思議な圧巻のオーラのパワーを感じますよ」と絶賛。「もちろん、日頃の叶ポージングエクササイズにより究極のアメージングなBODYを形状記憶させているからこその芸術的な究極生命体ですよね」と叶姉妹が提唱する叶ポージングエクササイズについてもふれた。

最後は「ファビュラスな姉を連れてジャスティスリーグの映画を観てまいりましたよ。内容はまだお話しできませんが想像を超えるおもしろさで 美香さん、とってもおもしろかったわね。もっと観ていたいわ…と、女神の微笑みでとてもご機嫌なファビュラスな姉でしたよ」と11月23日より公開の映画『ジャスティス・リーグ』を観劇したことも報告した。

この投稿に「上腕二頭筋綺麗」「プロみたいな仕上がり」「強く美しくて格好いい」「ファビュラスなお姿」の声が寄せられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!