0

有村藍里、破局を報告 「恋んトス」でイケメン大学生とカップルに

2017年11月20日 10時37分 (2017年11月20日 15時34分 更新)

イケメン大学生との破局を報告した有村藍里 (C)モデルプレス

[拡大写真]

有村藍里/モデルプレス=11月20日】タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が19日、自身のTwitterを更新。出演していた恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』でカップルとなったイケメン大学生・北中健一と破局したことを報告した。

有村藍里、イケメン大学生・北中健一と破局

藍里は「恋んトスを応援して下さった皆様へご報告です」を切り出し、「恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました」と健一との破局を報告。

長文で投稿したコメントでは、『恋んトス』での思い出や別れに至るまでの経緯を説明し、「たくさんの方に応援していただいたのに申し訳ないです。あまりに早くこのような結果になってしまってごめんなさい」と思いをつづっている。

そして「正直言うと、私はもっと叩かれると思っていました」と番組出演時の本音も告白。「不器用でネガティヴ思考で頼りない、泣いてばかりの、こんなどうしようもない情けない私を、番組を通して一喜一憂してもらえたり、藍里という人間を好きになって応援して下さった方がいてくれたこと。ずっと忘れません」とファンへの感謝を表した。

最後には、「またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ」と次の恋愛にも意欲を見せ、「そんなこんなで、前に進もうと思います。日々前進」と前向きに結んでいる。

また、健一も同時刻にTwitterを更新し、「価値観の違いなどから別れることになりました」と藍里との破局を直筆メッセージにて報告。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!