0

「白石麻衣は絶対にパンツ見せない」と暴露

2017年11月20日 00時05分 (2017年11月22日 00時00分 更新)
アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣(25歳)が、11月19日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。メンバーの松村沙友理(25歳)から“パンツの秘密”を暴露された。

この日、松村は秋元真夏(24歳)と共にVTRで出演し、白石の普段の姿について2人で「クールな感じが一見するんですけど、楽屋とかではお尻触ったり、ツッコんできたりとか、ノリもめちゃくちゃいいので、すごい盛り上げてくれます」と紹介。

そして松村が「まいやんって、着替えの時も絶対パンツ見せないんですよ」と語ると、思い出しながら秋元も「確かに見たことない」と同調、松村はさらに「結構みんな脱いでて。女の子しかいないので全然普通に隠さずなんですけど」と続けた。

ただ、人前で着替えるの恥ずかしい、といったことではないようで、「上(ブラジャー)はある! むしろ脱いで全然歩いてるくらいなんですけど、パンツだけは絶対見せない」とのこと。松村は「それが私の“白石麻衣の七不思議”。絶対秘密があるんですよ、パンツに秘密がある」と興味津々の様子だ。

この件について、白石は「普通のパンツです」と、特に秘密があるわけではないと説明。また、本人としては隠しているつもりはなく、「私、普通に着替えてるんですけど。たぶん見えてない角度なんでしょうかね? むしろパッパッパッパッと脱いじゃうタイプなんで」と、「パンツだけ絶対に見せない」と思われていることを不思議がっていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171146715.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!