0

整形公表の「あいのり」桃、術後の異変を告白

2017年11月21日 21時30分 (2017年11月22日 11時54分 更新)

整形前の桃(C)モデルプレス

[拡大写真]

【桃/モデルプレス=11月21日】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、自身のオフィシャルブログを更新。8月に行った二重整形の手術後の異変を明かした。

◆桃、整形後に異変?

桃は8月17日の更新で、二重整形の成功を報告。2ヶ月後の10月には、くっきりと自然な線がついている目の写真を披露し、二重の幅が安定してきたことを報告していた。

しかし、この日のブログでは「整形して二重にしたものの、、、もともとの一重のラインが出没してきているぅぅぅぅーーーー」と一重のラインが出てきたことを告白。手術した二重の線と、まぶたのキワの間に出てきた一重の線が見える写真を投稿した。

思わぬ異変に、「私の体、どんだけ記憶してるのよ、私の一重の線をーーー笑 さようならしたはずなのに!!戻ってこなくてもいいのに!!!笑」と切実な思いをぶつけていたが、「こりゃあ経過が楽しみだねぇ。笑」と前向きに変化を楽しんでいる様子だった。

◆「あいのり」で注目を集めて人気ブロガーに

1985年3月12日生まれ。東京出身、A型。身長157cm。大学卒業後、『あいのり』(フジ系)の旅に参加。8ヶ国の旅を経て帰国。2009年2月からブログを開始。コンプレックスを活かしたメイク術の紹介や、顔の半分メイク、半分すっぴんの“半顔メイク”の公開などで注目を集め、瞬く間に人気ブロガーとなった。

現在はコスメや洋服など幅広い商品のプロデュースを手掛けるなどマルチに活躍。プライベートでは2010年に結婚している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!