0

“可愛すぎる売り子”ほのか、ビキニ姿で美バスト披露 「恥ずかしかった」初挑戦&「体つきも変わった」美ボディの秘訣を明かす<モデルプレスインタビュー>

2017年11月22日 19時40分 (2017年11月23日 13時54分 更新)

モデルプレスのインタビューに応じたほのか(C)モデルプレス

[拡大写真]

【ほのか/モデルプレス=11月22日】“可愛すぎるビールの売り子”として注目を集め、現在はテレビやグラビアを中心に活動をしているタレントのほのか(21)。昨年5月の芸能界デビュー以降、週刊誌のグラビアを飾るだけでなく、ファッションショーやドラマ・バラエティーに出演したりとマルチに活躍している。そんな彼女は、ここ最近自身初のカレンダーを発売したり、自身初のDVDに挑戦したりと、グラビアタレントとして目まぐるしい活動をみせている。ヘルシーな美ボディを披露し、男性のみならず女性までも虜にしているほのかにモデルプレスではインタビューを行った。

◆初DVD「はじめまして!ほのかです。」でビキニ姿を披露「恥ずかしかった」

11月24日に自身初のDVD「はじめまして!ほのかです。」を発売するほのか。真夏の沖縄で撮影され、南国の青い空の下や、泡風呂などで、キュート&セクシーなビキニ姿でヘルシー美ボディを披露。初めてのDVDならではのフレッシュなほのかを存分に楽しめる作品となっている。

― すでに公開されたカットはビキニ姿ばかりで、その美ボディに見惚れました!

ほのか:ほぼ水着姿です。今までスチールでしか、撮影したことがなかったので結構緊張しましたし、恥ずかしかったです。

― 初の映像作品ですもんね!

ほのか:スチールだったらある程度の距離を保ってカメラがあるのですが、動画の場合はアップのときはカメラと顔の距離が10cmぐらいで、グッと近づいてくるので、なんか恥ずかしい(笑)毛穴が見えちゃうのかなって(笑)本当に照れくさかったです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!