18

武井咲、妊娠でドラマ出演も寝たきり状態?ネットでは「責任感がない」の声

2017年11月24日 21時00分 (2017年11月30日 20時43分 更新)

出典元:武井咲 OFFICIAL SITE

[拡大写真]

女優の武井咲(23)が主演を務めているドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)がにわかに話題になっている。

今年9月にEXILETAKAHIRO(32)との突然のできちゃった結婚を発表した武井。『今からあなたを脅迫します』のクランクインを直前に控えていただけに、ネット上では武井の仕事に対する意識の低さが指摘されていたが、今回はいったいなにが起こっているのだろうか。


◆「迷惑掛け過ぎ!」たびたび指摘される武井の責任感のなさ

『今からあなたを脅迫します』でディーン・フジオカ(37)とダブル主演を務めている武井。妊娠が発表されたのはドラマ放送の一ヶ月前だったために、武井・TAKAHIRO夫婦の計画性のなさも話題となっていた。

また武井は発表時、妊娠期は3ヶ月と公表していたため、撮影時期はちょうどつわりのピーク時期と重なることとなる。ドラマ制作側は武井の体調に合わせて撮影を続行することを発表していたが、その言葉の通りドラマが進むにつれ武井の出演シーンは激減し、第5話では気絶シーンや病院のベッドで寝ているシーンがほとんどとなってしまう事態に。武井には「名ばかり女優」という汚名も付いてしまった。

この話題に、ガールズちゃんねるには次のような声が集まっている。

「つわりが酷いは仕方がないけど責任感無さすぎ」

「最初から代役にするべきだった。武井さんの事務所、欲張りすぎ」

「出来ないと結婚出来ないのはわかるけど。なら、芸能界辞める覚悟で作れば。迷惑だよ」

「つわりは仕方ない。だからこそ違う人に譲るべきだったよ。迷惑かけまくり」

「黒革の手帳の演技がよかったからこれからを少し期待したのに、今回の作品は内容も脚本も酷くて、おまけに妊婦で主演。オスカーも武井咲もゴリ押しで評判悪いけど、 ますます評判が悪くなったね」

前クールで主演を務めていたドラマ『黒皮の手帖』(テレビ朝日系)でその演技が評判を呼び、女優としても再評価され始めていたために、女優・武井咲にとっては残念な結果となってしまった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 18

  • 匿名さん 通報

    どっちにしろ妊娠してて出る方が悪いんだよ。二度と表舞台に出てくるなよ、くず女優が!

    50
  • 匿名さん 通報

    妊娠を甘く見過ぎ

    42
  • 匿名さん 通報

    出産経験者から言わせてもらうと、妊娠すると、お腹ががすいても、食べても吐き気がくるし、貧血になるし、眠いし、周りにかなり迷惑をかけます。頑張るほど体がしんどくなるので、降板すべきだった。

    37
  • 匿名さん 通報

    本人の意向をちゃんと聞かず事務所がごり押しするからこうなった。武井さんのせいだけではない!

    17
  • 匿名さん 通報

    責任感だけでどうにかなるもんじゃない。武井さん含め沢山の大人の意向が赤ん坊に負担をかけてるだけ。

    16
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!