0

可愛すぎる“署長”橋本環奈に絶賛の嵐

2017年12月5日 07時13分 (2017年12月6日 23時52分 更新)
女優の橋本環奈(18歳)が12月4日、自身のTwitterで、1日警察署長をした際の制服ショットを披露。あまりにかわいいと、絶賛のオンパレードとなっている。

橋本は12月1日に、地元・福岡の中央署で一日署長を務め、パレードに参加。このときのことを「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑 天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。いつも普通に歩いてる場所を…笑」と振り返った。

そして「たくさんの方に声をかけて頂いて写真を撮って頂いたので、写真載せます。通知を見て、見つけた写真です。皆さんありがとうございます!」と、パレードの沿道にいた人たちが撮ってくれた写真の中から、4枚をピックアップしてSNSに投稿した。

これにファンは大喜び。「天使感凄すぎる」「誰が撮影しても可愛く写るってどうゆう事?ww」「めちゃくちゃいい表情してる」「逮捕されたいです」「写真見て死にかけました。可愛すぎか!!」「やっぱり異星人説あるわ」「前世でどんなことしたらこんな天使になれるんだ」など絶賛の嵐となっている。

また、連続ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演した女優の石川恋(24歳)も「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」とTwitterでコメント。橋本は「そんな風に言ってくれるあなたの心がまさに大天使だと思います。 またお家に遊びに行かせて下さい」と返し、さらに石川が「ありがとうございます。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!