0

「ムロツヨシに告白」柴咲コウが力強く否定

2017年12月8日 13時26分 (2017年12月9日 23時53分 更新)
女優で歌手の柴咲コウ(36歳)が、12月8日に放送された「あさイチ」(NHK総合)に出演し、俳優のムロツヨシ(41歳)にされたいたずらなど、交友関係を語った。

その他の大きな画像はこちら



VTR出演したムロによると、ある日、柴咲と遊園地の話題となり、お互い絶叫マシンが好きだと盛り上がったそう。柴咲の「行きたい行きたい」「ムロさんと遊園地行ったら楽しいだろうな」いった言葉を聞いたムロは「僕は告白だと思っている」と冗談とも本気ともつかない表情でコメントした。

その後、“告白された”と思ってしまったのか、ムロは柴咲が愛用していたマグカップの底に自身の著書のおまけである、ムロツヨシシールを貼ってしまう。何も知らずにマグカップを使っていた柴咲も周りの反応からシールの存在に気がつくと、思わず「ギャー!」と叫んでしまったという。

「台本などにも貼られていて、どこにあるか恐怖」と語る柴咲だが、後日、ひとりで控え室にいた時になにか気配を感じ、マグカップの底を見ると、さらに大きなシールが貼られているのを発見。「本当怖い」「引きますよ」と語り、「(遊園地の話題は)告白ではない!」と力強く否定した。

ネットでは「私なら本気でムカつく」「ムロさん……ドンマイ」「ムロツヨシだから許されるギリギリ」「柴咲コウも可愛いけどムロツヨシも可愛い」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171247002.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!